【賞金50万円】トレード大会×FXGT(2022年11月)

大会

夏の2大会」に引き続き11月も開催となりました!!

へいらぼ・天下一の2サロン合同開催の大会を行います。
裁量トレード大会となります。

大会賞金は50万円です!!

皆さんに通貨は何でもありの、熱いバトルを繰り広げて頂きます。

大会ルール

下記の参加資格を満たせば、誰でも自由に参加頂けます。
大会期間中に、もっとも損益率が高い方が優勝となります。

【エントリー期間】
日本時間 11月10日午前5時59分まで

【大会期間】
日本時間 11月11日午前6時~12月1日午前5時59分まで

【最低入金】
大会開始タイミング時点に、最低入金額の3万円or230ドルor0.015btc(ボーナスは0円カウント)の残高を超えていればOKです。
※大会開始前に証拠金を入れてたとしても、ポジション持ってて未確定の損出が大きいと大会参加資格失うので、お気をつけください

追加入金はいくらでも何回でもOK。総額に対しての損益率で勝負となります。

【賞金】
優勝 25万円
2位 10万円
3位 5万円
4位 3万円
5位 2万円
6位 1万円
7位 1万円
※最終結果発表後、エントリーしたFXGT口座に振り込みます。
※収益が0.1%でもプラスの方が対象です。

【アカウントタイプ】
スタンダード+指定

【損益率の計算方法】※ここ前回と違います!途中出金も認めてます!!
(最終証拠金-出金額)- (開始証拠金+追加入金額)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(開始証拠金+追加入金額)

-含み損益も計算に含める

エントリー方法

【参加方法】
FXGTの新規登録をして、下記で案内する2つのエントリーフォームに記入してください。
アカウントをお持ちの方は、下記リンクから口座追加してへいらぼに紐づいた口座でご参加ください。

1.下記リンクから口座を開設、または口座追加する
  必ず以下のリンクから、口座開設または追加口座を作成してください。
  既にへいらぼ会員の方は、追加口座を作らなくても「承認済み」の口座で大会に参加できます。
 (入金お忘れなく)

【追加口座の開設方法】
①FXGTサイトからログイン

②ダッシュボードの画面の下の方にある【MT5口座を開設】をクリック

③次の画面に出てくる【ライブ口座】をクリック

④次の画面の、【紹介コードを入力】(プロモーションコード)を入力 スクショにある【heylab】これがへいらぼのコードになりますので、このままスクショ通りに打ち込んでください。

↑の「紹介コード入力画面」が出ない方は以下の手順を行ってください。
【紹介コードを入力】(プロモーションコード)の入力画面が出なかった方は、 以下のURLからFXGTへお問い合わせチケットを出してください。
■「IB紐づき」に関するお問い合わせを行うURLです。
https://portal.fxgt.com/support/generate-ticket/TVRVMA==
<以下の内容でお問い合わせを出してください。>
追加口座を作成する際に、【紹介コードを入力】(プロモーションコード)の入力画面が出なかった。 以下の紐づけをお願いします。
MT5口座アカウント:追加した口座番号
紹介コード:heylab

2.2つのエントリーフォームに記入

※エントリーした口座が必ずへいらぼに紐づいていないとエントリー失敗になります。
 ご注意ください。

へいらぼ経由で参加の方はツール使えます!!

↑の参加手続きが終わったら、以下のへいらぼの登録をすればご利用頂けます。

Discordに参加したい人は、Discord会員で参加する
ツールだけ欲しい人は、メール会員で参加する

手順のうち、「口座追加」のSTEPはエントリーの手順で完了していると思いますので、飛ばして頂いて案内に従って、「へいらぼ登録」⇒「へいらぼマイページから口座番号申請」⇒「承認」まで進めばご利用頂けます。

※「承認」にならなかった方は、追加した口座がへいらぼに紐づいていない可能性があるので、マイページの案内に従って、Cookieのクリアやプライベートモードやシークレットモードやゲストモードで、再度口座追加を行ってみてください。
口座番号が変更になるので、再度「エントリーフォーム」に記入して、どらたまで一方ください。

【どらた】
Twitterアカウント→@pbUelU9SKZaIkqS
Discordアカウント→どらた#9555

タイトルとURLをコピーしました